人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

090331 4月の手帳セラピー☆カフェ&「新月のお願い」ワークショップ受付開始

 今日で3月も終了ですね。 振り返ると3月は激動の一ヶ月だった人も多いのではないでしょうか?
 惑星の動きも連動しているかと思いますが、私も次々に夢が叶う一方で、自分の気持ちを整理する最終段階の辛さを体験しました。毎日良いことしか起こっていないのに、とーっても辛かったです。でも、保留にしていたことを勇気をだしてやってみたらあっけなくできちゃいました。 「愛をもって今できる最善のことをやる」これがキーワードでした。
 手帳がちゃんと気づきに導いてくれ、必要なサポートをもたらしてくれ、最後のダメ押しとして36歳の誕生日とHPオープンで手帳セラピスタのみなさんからの「おめでとう!」のシャワーをいただいたことで、今までできなかったことがすんなりできました。
 「おめでとう!」という言葉、その人を丸ごと愛する素敵な言葉だなと心が熱くなりました。そして言葉をとどける勇気の大切さも改めて感じました。コメントを寄せてくださったみなさんにこの場をかりて皆さんにお礼を述べさせていただきますね053.gif
 やることをやる、そしてすべてはみんなが幸せになるための必然の出来事なのだと現実を肯定して生きれば、今日からの第一歩がとても楽になる、手帳セラピーはその第一歩の背中を押すのにきっと役立つはずです!

 そこで、4月も皆さんの至近距離でハッピースイッチを押す手帳セラピー☆カフェ「新月のお願い」ワークショップワクワクいっぱいで開催します!場所はどちらもおなじみ恵比寿の備屋珈琲店、開催日時を手帳でチェックしてくださいね。たった今から受付開始です!
090331 4月の手帳セラピー☆カフェ&「新月のお願い」ワークショップ受付開始_f0164842_13324862.jpg

手帳セラピー☆カフェ 
 資料は用意せずに、手帳セラピスタのみなさんとフリートークを楽しむお茶会です。もちろんさとうめぐみの手帳も大公開(超プライベートな部分は除く・笑)、その他手帳セラピーのやり方などのご質問にもお答えします!
072.gif日時 4月14日(火)夜の部のみ 19時~21時 
072.gif参加費 3500円(飲み物つき。参加費は当日お支払いくださいませ)

「新月のお願い」ワークショップIN牡牛座の新月
 効果的なお願いの書き方、お願いの手帳への落とし込み方、気づきの活かし方、そして月のリズムに乗る方法などを資料を使ってご説明します。自分にしっくりくるお願いの書き方を知りたい方はぜひいらしてください!
072.gif日時 4月21日(火) 昼の部 13時~15時 夜の部 19時~21時 
072.gif参加費 5,000円(飲み物つき。参加費は当日お支払いくださいませ)

会場
072.gif場所 恵比寿備屋珈琲店 2階貴賓室 
http://www.binya-ebisu.tokyo.walkerplus.com  
渋谷区恵比寿4-4-11 STビル2階(1階が喫茶店) 03-5488-1651 JR恵比寿駅東口徒歩2分  
072.gif申し込み先 techoserapyi☆yahoo.co.jp
もしくはinfo☆utosa.net
(☆を@に変えてください、迷惑メール防止にご協力ください)
 メールには、参加希望種別(カフェかワークショップか)、ワークショップの場合は希参加望の部(昼か夜か)、お名前・当日連絡の取れる電話番号をお書き添えください。
※お申し込み後2日以内にお返事メールが届かない場合はお手数ですがブログのコメント欄にその旨を書き込んでください。(yahooメールは紛失が多いもので…)
072.gif締切日 開催日の午前8時まで (最大限の猶予を考えて締め切り時間を設定しています。当日の無断キャンセルはご遠慮ください) 
 定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お申し込みはお早めに!皆さんとお会いできることを楽しみにしています☆
by migumeutosa | 2009-03-31 13:49 | 事務局からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング