ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

090823 幻のサッカー観戦(;_;)

新聞代理店の懸賞で、Jリーグの観戦チケットに当選!満月のおまじないパワーってすごい!
f0164842_2053452.jpg

 川崎フロンターレVSモンテディオ山形の試合が生で見られる〜♪とワクワクしていたのですが…
手帳セラピーの仕事の締め切りが迫ってる〜それに加えて、一緒に行く約束をしていた人が夏風邪をひいてしまって行けそうにないって…
 行けない理由がふたつ重なるということは、今回は見送るのが正解かな〜と延期することにしました(;_;)
 手帳セラピストでもこんなふうにイケてない日、あるんです(^^;)

ようやくJ1に昇格した郷里山形のチームの試合が見られないのは残念、幻の観戦になってしまいましたが、当選した観戦チケットは今ステージ中もう一度見るチャンスがあるのでその時までの楽しみにします!
鄭大世、中村憲豪、ホームに会いに行くからね(^_^)/まずは今日の試合勝って〜!

改めて手帳に観戦予定を書き入れたら、残念がるのはもうおしまい♪あとは仕事に集中!するのが「今とココ」に生きるコツです(^-^)v
[PR]
by migumeutosa | 2009-08-23 20:05 | 新月のお願い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/11789807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんらん at 2009-08-23 21:59 x
「手帳セラピストでもこんなふうにイケてない日、あるんです(^^;)」

めぐみサンでも そういう事あるのかぁ~と ちょっと安心しました^^
Commented by coz at 2009-08-24 00:47 x
こんにちは、フロンタサポのcozです(笑)
今日は勝つには勝ちましたが、なんだかスッキリしない内容であんまり勝った気がしない試合でした(^^;)
ですので、次回めぐみ先生が応援に来てくださった試合のほうが、きっとエキサイティングな試合が見られると思いますよ。等々力でお待ちしております♪ 
でも私の今日の未来宣言はバッチリ大当たりです☆
Commented by migumeutosa at 2009-08-28 16:47
らんらんさん
 予告どおり二日続けてのコメントありがとうございます!手帳セラピーは日々実践&実験、次第にハッピースパイラルに突入するので、凹むことが激減、毎日楽しいですよ!
Commented by migumeutosa at 2009-08-28 17:10
coz さん
 コメントありがとうございます!当日の夜、スポーツニュースで見たら、30秒ほどしか流れず、二点得点したことしかわからなかったので、コメントいただいて試合の雰囲気がわかりました♪
 次回の試合、見に行けるように、仕事調整します!ではホームで!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

170821 新月のお願いI..
at 2017-08-21 00:00
170809 朝日カルチャー..
at 2017-08-09 21:33
170808 旧暦水無月の..
at 2017-08-08 00:00
170805 骨董ジャンボリ..
at 2017-08-05 19:44
【事務局より】オフィシャルシ..
at 2017-08-04 09:14

最新のコメント

翔瑛さん なつかしい記..
by migumeutosa at 22:20
有望さん おひさしぶりで..
by migumeutosa at 11:31
本物の舞妓さん赤い着物を..
by 翔瑛 at 17:58
お久しぶりです。先生はお..
by 有希 at 23:02
みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09
きっちんさん 少しの変化..
by migumeutosa at 22:07
ワークショップ参加させて..
by ゆうき at 23:31

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング