ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

090913 幸先の良い旅になりそうです♪

先週は、月火水金土と週5回の講座をつとめました♪
 9時〜17時までは通常勤務、それを終えてからの二足の草鞋生活だったのでまさに自分の限界に挑戦!?という感じでしたが、終わってみると「出しきった〜066.gifという充実感でいっぱい(^-^)v
講座に来てくださる皆さんがホントに素敵な方ばかりだから、講座を通して良いエネルギー循環ができていることに感謝です(^-^)

とはいえ私も生身の体を持つ人間(笑)、体の疲れはこまめに取っておかないと!ということで、今日はしっかり温泉に行く予定を入れておきました♪
珍しく早めに駅に着いて特急を待っていたら、線路点検で特急は運転見合わせに…目の前に止まっていた急行にすんなり乗れて順調な旅の滑り出しになりました♪
 昨日、東急の講座の際にちょっと左目の上を切る怪我をしてしまったので、傷に効く源泉かけ流しの温泉を選んでおいたのも何かのお導き?と思ってゆっくりしてきま〜す(^_^)/
f0164842_13769.jpg

小田原駅で猿回しのお猿さんと遭遇!猿は旅行の守り神。幸先のいいスタートです♪
[PR]
by migumeutosa | 2009-09-13 13:07 | 新月のお願い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/11924304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミッキー at 2009-09-14 00:33 x
温泉はいかがでしたでしょうか?
お怪我…心配です。どうぞお大事になさってくださいませ。
先生の講座が全国各地で開かれるのを楽しみにしております♪
Commented by migumeutosa at 2009-09-18 13:49
ミッキーさん
切り傷も腫れることなくかさぶたになりました。(かさぶた剥がすの好きだからこらえるのが大変です・笑)。
 全国で講座できる日がくるのも、私も楽しみにしています!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

171018 明日14時~..
at 2017-10-18 19:00
【事務局より】『特装版 幸せ..
at 2017-10-18 16:36
171016 19日の日本..
at 2017-10-16 00:00
171015 第43週の手帳..
at 2017-10-15 00:00
171014 質問&回答 ペ..
at 2017-10-14 00:00

最新のコメント

MA さん さっそく回答..
by migumeutosa at 13:55
さとうめぐみ先生 ..
by MA at 09:41
翔瑛さん なつかしい記..
by migumeutosa at 22:20
有望さん おひさしぶりで..
by migumeutosa at 11:31
本物の舞妓さん赤い着物を..
by 翔瑛 at 17:58
お久しぶりです。先生はお..
by 有希 at 23:02
みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング