人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

091014 10月の「新月のお願い」ワークショップ報告♪

2009年10月15日追記しました。
今日は「新月のお願い」ワークショップIN天秤座でした!
091014 10月の「新月のお願い」ワークショップ報告♪_f0164842_2356553.jpg

ワークショップの半分くらいが月の満ち欠けと自分の心身のリズムを手帳を使って発見していく時間になるのですが、毎回面白いくらいみんな月の影響を受けていることがわかるんです。
 自分の経験・パターンをもとにスケジューリングをしていけば、無理をすることも少なくなり快調な日々が過ごせるようになるので、上手に活用してもらえたらうれしいです♪
 心身を整えた上で自分の心からの願いにぴったりくるお願いごとをすれば叶う確率もグンとアップ!?
これが手帳セラピー流「新月のお願い」のコツです。
 ワークショップが終わった後はなんだかすっかり腑に落ちて、皆さんキラキラの笑顔になってくれるのがうれしいです♪
 今回参加してくださって、月のリズムと自分のリズムに気づいてくれた方、お願いの仕方のコツがわかった方、コメントお待ちしていますね!
お願いの例文は新月の前日にご紹介する予定です(^-^)

※次回「新月のお願い」ワークショップは11月11日(水)です。現在好評受付中です。
詳細はhttp://www.utosa.net/schedule11.htmlをご覧ください!
by migumeutosa | 2009-10-14 23:56 | 新月のお願い | Trackback | Comments(6)
Commented by poti at 2009-10-15 07:55 x
昨日は参加したかったのに、急遽キャンセルすみませんでしたm(__)m
私は伺えなかったものの、先生の新刊をやっとゲット!売り切れのお店もある様で、電話確認して行きました。
来月は是非参加したいです。
Commented by migumeutosa at 2009-10-15 16:01
poti さん
ご無沙汰してます、来月お会いできることを楽しみにしています!新刊買ってくださってありがとうございます、感想聞かせてくださいね。
Commented by ラブ母 at 2009-10-15 22:14 x
めぐみ先生、こんばんは。

先生の2冊目の本、やっとゲットしました♪
発売日からずっと数件の本屋に何度も足を運んで探してみましたが
見つからず・・・。
こうなったら、アマゾンだ!って検索したら、かなり時間がかかりそう。
どうしよう~と思ったらe-honだと、在庫ありになっていたので、
早速注文。ようやく今日、ゲットできた次第です。
受取が夕方だったので、明日ゆっくりと読みたいと思います。

 
Commented by at 2009-10-21 22:44 x
先日はありがとうございました
新月のお願い、前からやっていましたが、いろいろな理由と
手帳と結びつける方法がわかって、かなりクリアーになった
気がします♪
あの日、時間がなくて、サイン頂けなかったので、また次の機会に
お願いします~
Commented by migumeutosa at 2009-10-22 12:23
ラブ母 さん
ご購入ありがとうございます!主婦の方の例もあげていますので参考になったらうれしいです♪
Commented by migumeutosa at 2009-10-22 12:24
R さん
ご参加ありがとうございました♪
いろいろな理由と
>手帳と結びつける方法がわかって、かなりクリアーになった
気がします♪
そういっていただけると講師冥利に尽きます!これからどんどん叶いますよ~またお会いしましょう!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング