ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

091015 新しい名刺できました♪

新刊『宇宙とつながる手帳の書き方』発刊を記念して名刺をリニューアルしました♪
f0164842_2350378.jpg

表は私のラッキーカラーの薄紫でシックに、裏面にはちょっと遊び心を…
新刊の表紙とお会いするごとに記念としてスタンプ押すスタンプ枠をプリントしてみました。
 スタンプが8個(手帳セラピーの数字♪)貯まったら手帳セラピーオルジナルグッズをプレゼント!という趣向です(^-^)
← このアイディアは講座を受講してくれていたKちゃんから頂きました、まねっこです、感謝。
f0164842_2350350.jpg

 この名刺を作ってくれた「はんこ屋さん21」の店長さんがとても親切なお兄さんで、忙しいなか店頭のパソコンでいろんなデザインを作って見せてくれ、イメージにぴったりくるものに仕上げてくれました。
 どんな名刺にしようかワクワクで考えて、素敵な人に手伝ってもらい気の良い名刺ができたと大満足です(^-^)
手帳セラピーをやっていると、こうして素敵な人と自然と知り合えて自分が想い描いていたことがスムーズに形になっていくのでほんっとうにうれしいです。
東急セミナーや昨日の新月WSですでに何人かの方にこの名刺をお渡ししましましたが、これからもたくさんの方・手帳セラピスタさんたちに手渡しできたらいいな♪と思っています!
[PR]
by migumeutosa | 2009-10-15 23:50 | 新月のお願い | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/12132657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiyan at 2009-10-16 02:30 x
ステキなお名刺の完成おめでとうございます!
自分の名刺を持つのって素敵♪これって私の叶えたい夢のひとつだ~って今思ったのでワクワクリストに書きます(^^*)

お名刺の裏面の事を読みながら「お相撲つながり」だった日の手帳セラピーカフェを思い出しました(^^)v
あの時私もKさんのお名刺見せていただきとっても印象に残ってました。私もいつかまねっこしたいで~す♪

新刊、予約した書店から連絡が来なくてまだ手にできてないんです(:_;)
首都圏と違いやはり北関東だと遅いようで…どこに行っても未入荷状態(T_T)早く読みたいです。
Commented by 野ばら at 2009-10-16 12:59 x
新刊、予約してたのが手に入りました!時間作って読みますね。

新しい名刺、良いですね。
またいつかお会いして、今度は新しい名刺、頂戴したいと思います。
Commented by M at 2009-10-16 15:07 x
めぐみ先生☆
こんにちは!先日、やっと先生の新刊を見つけて購入致しました!出かける先々で本屋さんを巡り、ようやく手に出来たので嬉しいです。
ちょうど去年の今頃、先生の最初の本と出会い、どんどん夢が叶って来ている事を実感しています☆
でも少し忙しくなると、手帳への書き込みが追いつかなくなる時もあり、また新刊本をじっくり読んで、復習したいと思います(^-^)
なかなか夜のWSは帰りが遅くなってしまうので参加出来ずに残念なのですが、またタイミングを合わせて伺いたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by サファイア at 2009-10-16 23:36 x
こんばんは。

めぐみ先生のお名刺、はんこやさん21で作られたのですか??
びっくりです。

遊び心は、話題が発展して楽しいですね。
最近は、どうすれば笑っていられるか?楽しくいられるか?日夜研究しています。

Commented by migumeutosa at 2009-10-22 16:27
emiyanさん
会社の名前が入った名刺を持ったことはありませんが、こんな遊びができるのもフリーの仕事のいいところかなと、思いっきりあそんじゃいました。emiyanさんの名刺をいただける時楽しみにしていますね。
Commented by migumeutosa at 2009-10-22 16:27
野ばらさん
はい、きっと近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
Commented by migumeutosa at 2009-10-22 16:29
Mさん
>ちょうど去年の今頃、先生の最初の本と出会い、どんどん夢が叶って来ている事を実感しています☆
うれしいコメントありがとうございます!ちょうど蒔いた種が芽を出す時期なんですね。それもMさんが種を蒔いたからこそ!
 新しい手帳セラピーもよろしくお願いいたします。
Commented by migumeutosa at 2009-10-22 16:30
サファイアさん
はい、あのはんこやさん21です(笑)
一日を楽しく過ごすための「一日一緑」、ハッピーのためのマイレージです、つづけてくださいね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

170708 旧暦閏五月の満..
at 2017-07-08 17:10
170706 本日メルマガ「..
at 2017-07-06 23:59
170623 新月のお願いI..
at 2017-06-23 20:08
170620 メルマガ「夏至..
at 2017-06-20 20:00
170609 旧暦皐月満月の..
at 2017-06-09 00:00

最新のコメント

有望さん おひさしぶりで..
by migumeutosa at 11:31
みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09
きっちんさん 少しの変化..
by migumeutosa at 22:07
ワークショップ参加させて..
by ゆうき at 23:31
昨日も楽しい時間をありが..
by きっちん at 21:48
くまはちさん さっそくの..
by migumeutosa at 18:13
ワークショップ、楽しかっ..
by くまはち at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング