ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

091016② 謎のカウントダウン開始!

 オフィシャルサイトhttp://www.utosa.net/で謎のカウントダウンが始まりました!
f0164842_22211962.jpg

いったい何のカウントダウンか知りたい?詳細はカウントが0になる日10月30日まで
ひ・み・つです!
 手帳に緑のペンで書き込んで楽しみにしていてくださいね!めぐこと手帳セラピスタさんたちの夢が叶う日になりそうです053.gif
[PR]
by migumeutosa | 2009-10-16 22:21 | 事務局からのお知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/12137898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ochaneco at 2009-10-16 23:00 x
な、なんですかぁ~?!
いっぱいありますねぇ~どんな想像しましょか?
アレかな? それとも、アレかな?
楽しみにカウントダウンいたしましょ♪
Commented by Lay at 2009-10-16 23:11 x
ぅふふ、楽しみですね。

最近自分でも驚くほど、やりたい事の段取りが上手く出来ます。

まだあと40年くらいはあると思うので、忘れていたやりたい事も掘り起こして、美しく元気に生きていきたいと思います。
Commented by サファイア at 2009-10-16 23:31 x

こんばんは。
わかりました!カウントダウン。
きっと当たっていると思います。

めぐみ先生の2冊目の本を、毎日持ち歩き読んでいます。
やや苦手モードな、一日一緑とか、すこしヤル気がでてきました。

1冊目以上におまけがあり、嬉しいです。

約2週間くらい日記書いていませんでしたが、やはりそういう時は、手帳で自分自身と向き合わないと荒れてるというか、どうでもいい毎日を過ごしがちなのかなと感じました。

恐るべし手帳セラピーです・・・!!
Commented by ひーやん☆ at 2009-10-17 01:25 x
ワタシも当たってると思います!
サファイアさんと同じ答えだと思います~。アレ。

今年はまだ、手に入れてないし、あまり触れてもないのです。
Commented by ラブ母 at 2009-10-17 07:46 x
最初はえ?と思ったけれど、時期的にとか今月末ってこととか
サファイアさんとひーやん☆さんのカキコミなんとなく、
私も分かったような気が・・・(笑

さっそく緑のペンで手帳に書き込んでおきます♪
Commented by migumeutosa at 2009-10-22 16:35
コメントくださったみなさま
はい、みなさまの「ひらめき」当たってます!
「当たった~」ってオリジナル手帳リフィルの☆シンクロ&ひらめき欄に書いてくださいね~。
 ワクワクリストの願い事が叶った人は、緑のマーカーで塗ってくださいね~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

170821 新月のお願いI..
at 2017-08-21 00:00
170809 朝日カルチャー..
at 2017-08-09 21:33
170808 旧暦水無月の..
at 2017-08-08 00:00
170805 骨董ジャンボリ..
at 2017-08-05 19:44
【事務局より】オフィシャルシ..
at 2017-08-04 09:14

最新のコメント

翔瑛さん なつかしい記..
by migumeutosa at 22:20
有望さん おひさしぶりで..
by migumeutosa at 11:31
本物の舞妓さん赤い着物を..
by 翔瑛 at 17:58
お久しぶりです。先生はお..
by 有希 at 23:02
みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09
きっちんさん 少しの変化..
by migumeutosa at 22:07
ワークショップ参加させて..
by ゆうき at 23:31

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング