ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

091110① 「シンクロニシティダイアリー」製作日記 アップされました!

09・11・11 内容追記しました
 お待たせしました!
 手帳セラピー事務局による「シンクロニシティダイアリー」制作日誌がオフィシャルサイトhttp://www.utosa.net/にアップされました!
f0164842_8502835.jpg

 バナー ↑ をクリックすると、こんな感じ ↓で制作日誌のページが開きます!
f0164842_8502861.jpg

 気になるサイズも発表されましたよ!今すぐチェックしてみてくださいね♪
 これから手帳製作の進行状況は随時上記にてお知らせしていきます。
「手帳セラピスタさんたち待望のオリジナルの手帳を作る」
という夢を叶えていく現在進行形の絵日記としてお楽しみください!

 手帳を作るのは初めての経験ですが、めぐこ&手帳セラピー事務局は、手帳セラピスタさんとの夢の結晶「シンクロニシティダイアリー」をより素敵なものにしようと日夜奮闘中です。どうぞ応援してくださいね!
 このブログへの応援コメントがなによりの励ましです、たくさんの声援お待ちしています!

※すでに手帳の中身・カバー等は仕様が決定していますので、新たなリクエストやご意見は承ることができません。ご了承くださいませ。きっと、手帳セラピーにふさわしい一冊をみなさんにお届けいたします!
[PR]
by migumeutosa | 2009-11-10 08:50 | 事務局からのお知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/12288922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高山由香 at 2009-11-10 09:17 x
12月1日に緑のペンで書きましたよ!
楽しみですね。
Commented by ochaneco at 2009-11-10 19:03 x
製作日記拝見しました♪

まずサイズ。
えっ?!B6? B6って?
てっきり文庫本サイズか、A5で攻めてこられると思っていたので
w(@0@)w ビックリ!

家にあるノートやら本やらで寸法探しまして、よぉやく発見!
おっ?
これなら大きすぎず、小さすぎず、厚さも良い感じがします。
書くスペースも、かなり確保できますね。

文庫本サイズでは、マンスリー・ウィクリーは良いけど、8年未来年表などなどは、記入するのに、ちょと厳しい気がしていました。
めぐこ先生の著書はA5ですよね?
あの大きさはあってもいいな…と思っていましたの。
でも、B6も大丈夫そう(^0^)

とっても楽しみです♪
Commented by Lay at 2009-11-10 23:58 x
(^_-)-☆ お洋服のめぐこ先生。。私は初めて拝見しました。かわいいです❤
Commented by migumeutosa at 2009-11-11 07:13
高山由香 さん
ありがとうございます!私も12月が楽しみです!
Commented by migumeutosa at 2009-11-11 07:14
ochaneco さん
コメントありがとうございます!熟考した結果決めたB6サイズです!きっと気に入っていただけると思います♪
Commented by migumeutosa at 2009-11-11 07:16
Lay さん
「シンクロ二シティダイアリー」制作日記、見てくださったのですね♪
お洋服はいつもあんな感じのふんわり系で~す。かわいいって褒めてもらえると素直にうれしいです!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

【事務局より】「WEB版手帳..
at 2017-10-20 17:27
171020 「新月のお願い..
at 2017-10-20 00:00
171019 日本橋丸善サイ..
at 2017-10-19 21:32
171018 明日16時~..
at 2017-10-18 19:00
【事務局より】『特装版 幸せ..
at 2017-10-18 16:36

最新のコメント

MA さん さっそく回答..
by migumeutosa at 13:55
さとうめぐみ先生 ..
by MA at 09:41
翔瑛さん なつかしい記..
by migumeutosa at 22:20
有望さん おひさしぶりで..
by migumeutosa at 11:31
本物の舞妓さん赤い着物を..
by 翔瑛 at 17:58
お久しぶりです。先生はお..
by 有希 at 23:02
みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング