ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

100104 「リゾートみのり」号でみちのくひとり旅♪

 正月三ガ日も終わり、今日から「仕事初め」という人も多いと思いますが、めぐこは6日が「仕事初め」。
 それまでにできるだけ手帳の移行を進めておきたいな〜と、お正月休み最後は湯治宿での「手帳籠り」をすることに。
 それで吹雪の中、帰省先の山形から、お隣宮城県の鳴子温泉まで電車で向かってます。雪の中の女のひとり旅…ちょっと淋しい。
f0164842_14514421.jpg

 でも、鳴子温泉には落ち合うお相手が…うふふ(*^o^*)
←憧れのR姐さんです♪
f0164842_1451445.jpg

 大雪の影響で電車を一本乗り逃してしまいましたが、そのお陰で1日一本だけの特別雪見列車「リゾートみのり」号に乗ることができて逆にラッキー(^-^)v

 写真が若干ブレているけどは見知らぬおじいちゃんが親切に撮ってくれたものだから、これも良い味!
 今年もたくさんの偶然のハッピーがやって来そうな予感の旅のはじまりです♪

さとうめぐみ
[PR]
by migumeutosa | 2010-01-04 14:51 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/12605419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らん at 2010-01-05 01:45 x
現地集合で、それまでは「女のひとり旅を楽しむ」、それいいですねー!

しかもそのリゾートみのり号、お洒落~♪

偶然のハッピーがあったら 是非教えてくださいね^^
Commented by migumeutosa at 2010-01-05 19:42
らんさん
 現地集合の旅、なかなかいいものです♪
 偶然のハッピーというか、「仕組まれてた?」というくらいハッピーギフト満載の旅行、後ほどブログにアップしますね!
Commented by らん at 2010-01-05 19:58 x
おおーーー!!仕組まれてた?と思えるくらいのハッピーギフト!!
こちらまでテンションが上がってきました^^

出来事の詳細のアップ、楽しみにしています☆

らんは、「雑誌の撮影の仕事がくる」という新月のお願い事がかないました!
しかも!なんと!相手先からご指名をいただきまして^^
オーディションなしで 決定です。ビックリです!
ある雑誌に“お母さん役”として、出るんですよ~♪
楽しみー!
いやー書いた事がドンドン現実化するので 自分でビックリしてます(笑)
感謝です☆

このコメントを見た方にもハッピーが来るように、循環させたいな~と思い
コメントに書かせていただきました(^-^)
Commented by migumeutosa at 2010-01-07 11:54
らんさん
 手帳セラピー、いい結果を引き寄せているようで何より。コメントを見ている皆さんにもハッピーが循環すること間違いなし!ありがとうございます♪ますますのハッピー応援してします!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

170623 新月のお願いI..
at 2017-06-23 20:08
170620 メルマガ「夏至..
at 2017-06-20 20:00
170609 旧暦皐月満月の..
at 2017-06-09 00:00
170606 暖簾?いいえ雨..
at 2017-06-06 23:02
170531 新暦5月のふり..
at 2017-05-31 00:00

最新のコメント

みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09
きっちんさん 少しの変化..
by migumeutosa at 22:07
ワークショップ参加させて..
by ゆうき at 23:31
昨日も楽しい時間をありが..
by きっちん at 21:48
くまはちさん さっそくの..
by migumeutosa at 18:13
ワークショップ、楽しかっ..
by くまはち at 20:08
有希さん おめでとうコメ..
by migumeutosa at 23:03

以前の記事

2017年 12月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング