ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

100116 東急セミナーBE10期スタート!

今日から東急セミナーBE基礎講座第10期がスタートしました!
f0164842_13202731.jpg

満員御礼、定員いっぱいの教室は寒の最中だけれどホットでした。なんだかキラキラ眩しかったです。←みんなのやる気かな?
f0164842_13204546.jpg
  
 今日参加してくれた方のコメントお待ちしてます!これから3月までの月1講義でハッピーになるコツ身につけてくださいね(^o^)/

さとうめぐみ

072.gif「シンクロニシティ手帳2010」Amazonにて好評発売中!072.gif
Amazonご購入ページはこちら
f0164842_11584072.jpg

[PR]
by migumeutosa | 2010-01-16 22:10 | 日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/12674153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-17 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずこ at 2010-01-17 04:12 x
2日連続で、お話が聞け楽しかったです。新月のお願いワークショップの時に、名刺頂くと未来宣言に記入してあったのですが、言い出せず、そのまま帰宅してしまいました。今日頂けたので、1日遅れで夢が叶いました。これからスタンプ集めます。帰宅時早速シンクロがありました。1つめ信号、電車待ちがなくスムーズに帰宅出来た。二つ目調べなければ、いけないことが、あったのですが、テレビをつけたら、詳しく分かりやすく説明していた。お陰で、調べる手間がなくなった。以前から、手帳セラピーを実践していましたが、シンクロと自覚出来たのは、初めてでした。また今度お会い出来るのを、楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by クローバー at 2010-01-17 07:33 x
めぐみ先生おはようございます(#^.^#)
講座いいですね~(^。^)y-.。o○
いろんな講座やイベント・カフェ楽しそうですね~~(#^.^#)
私も関東近郊にいたら参加できるのに~~☆彡
でも現実は私のいる所から東京は遠いです(笑)がいつかは実際に参加してみたいです☆
自分流で手帳セラピーをしていると「これでいいの?」「こういう時はどうすればいいのかな?」と不安になったり、わからなくて進めなくなってしまったりする事があるんです。まさに今その状況(笑)
ちょっとお部屋の掃除や片づけしてスッキリしようかな^m^
めぐみ先生にとって素敵な一日になりますように(^^♪
Commented by クローバー at 2010-01-17 15:37 x
めぐみ先生こんにちは☆手帳セラピーシートを記入しようと思ったんですが『今年の夢』の所でつまずきました。今年は結婚したいと思う私ですがまだ相手とも出会っていないのが現状なのに「幸せな結婚をする」と書くのはどうなんだろう?まずは相手と出会うと言うところから?と思ってみたり、でもできれば結婚したいのが夢なんだから「幸せな結婚をする」と書いてもいいのか?と思ってみたり(笑)
もともと結婚願望が強い方で「自分の子ども」も早く欲しいという思いが強い私。出会いがあってもうまく進まないのは自分の「結婚したい」って思いが強い?と思ったり。焦ってははないのですが根底には執着心があるのかな?
去年手帳セラピーの効果を実感できた素敵な年になりました。
言葉の使い方・書き方の大切さもわかった分ちょっと考えすぎなんでしょうか?(苦笑)お忙しいとは思いますが何かヒントを頂けると嬉しいです☆

Commented by シンクロニシティ手帳 at 2010-01-17 18:35 x
こんにちは。
「シンクロニシティ手帳」、amazonだといつ頃発送になりますか?
それについての記述がどこにも見当たらなかった(見落としていたら
ごめんなさい)ので質問してみました。
よろしくお願いします。
早く使ってみたくてウズウズしています。
Commented by migumeutosa at 2010-01-21 12:38
感謝 さん
じかにお伝えできる機会、何よりも大事にしているのでとってもうれしいです。どうぞ手帳セラピー今後とも進めていってくださいね。
Commented by migumeutosa at 2010-01-21 12:39
かずこさん
講座終了後のハッピー報告ありがとうございます。予告どおりのハッピーが起きたようで私もうれしいです。あと二回楽しみにしていてくださいね。
Commented by migumeutosa at 2010-01-21 12:41
クローバーさん
遠方ではなかなか講義する機会がなくてもどかしい思いをしています。
本を読んでもらうとほとんどのことは書いてあるのでマネからはじめてみてくださいね。見守ってます。
Commented by migumeutosa at 2010-01-21 12:44
クローバーさん
2008年の年末のワークショップで、イヤーリングまるの中心の「今年の夢」に「結婚をする」と書いた女性手帳セラピストさんが、そのときは恋人の影も形も無かったのに2009年秋に出会い、冬に結納、2010年春に結婚、というミラクルな運びになったとの報告をもらっています。
 手帳を使って自分の思いや執着に気づいたらそれをうまく調整して、素敵な結婚を引き寄せられるよう、応援しています!
Commented by migumeutosa at 2010-01-21 12:46
シンクロニシティ手帳さん
ご質問の件に関して、ブログのトップに回答してありますのでご参考になさってくださいね。早くお手元に届きますように!
Commented by クローバー at 2010-01-21 19:43 x
コメンのお返事ありがとうございました(#^.^#)
本をもう一度読み直しながら少しずづ書き始めたいと思います(^^♪
なんだか今年は楽しく素敵な事が近付いている気がします☆彡
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

170525 新月のお願い ..
at 2017-05-25 00:00
170521 第22週の手帳..
at 2017-05-21 00:00
170519 満願成就 we..
at 2017-05-19 23:28
【事務局より】『1年で100..
at 2017-05-18 09:28
【事務局より】申込み締切明日..
at 2017-05-16 17:03

最新のコメント

みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09
きっちんさん 少しの変化..
by migumeutosa at 22:07
ワークショップ参加させて..
by ゆうき at 23:31
昨日も楽しい時間をありが..
by きっちん at 21:48
くまはちさん さっそくの..
by migumeutosa at 18:13
ワークショップ、楽しかっ..
by くまはち at 20:08
有希さん おめでとうコメ..
by migumeutosa at 23:03

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング