人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

100313 手帳セラピーデイ♪

今日は1日まるごと「手帳セラピーデイ」でした♪
100313 手帳セラピーデイ♪_f0164842_2242746.jpg

①手帳セラピスタさんたちとのランチ
恵比寿の韓国料理店ビソリで美味しい食事を楽しみました。とっても素敵な調度品がしつらえてあって、思わず住みたくなりました(写真)

②新月のお願いワークショップIN魚座
今日は土曜日昼の開催ということで、仙台や新潟から参加してくださった方もいました!
100313 手帳セラピーデイ♪_f0164842_22261030.jpg

③東急セミナーBE発展講座修了回
ドリームマップの作り方の説明と仮作成をしてもらい、基礎→発展のしめくくりとなりました♪

こんな感じで手帳セラピー一色の1日となりましたが、3月13日の今日でなければお会いできない方がたくさんいたので今日の出会いに感謝!

明日は今日の嬉しさを実感するために、緑のマーカーで囲った休日を楽しみま〜す♪

さとうめぐみ
by migumeutosa | 2010-03-13 22:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by こなつ at 2010-03-13 22:40 x
こんばんは。
今日は新月のお願いのほうで、2回目の参加となりお世話様でした。

そこで、早速シンクロ?と思う出来事がありました♪
あの後の習い事だったのですが、たまたまご一緒した方が「望月さん」!

月のお話を聞いた後だったのでびっくりです。
今日のお話を意識しながら生活するように、なんて意味かなと思いました☆
Commented by Lay at 2010-03-15 21:29 x
東急BE発展講座が終了しました。

めぐみ先生 ありがとうございました。

ドリームマップを作るのに切抜きを集めていた時には
抽象的な〔心・精神〕や〔プライベート〕がどんなものがピッタリくるのか
わからなかったけれど、
講座で雑誌をパラパラめくっていた時に
降りてきたイメージがありました (^_-)-☆

今まで、ライフリングや未来年表が中途半端でしたが
作り上げたいと思います。

そろそろ楽にHAPPYになる事を受け入れようという気になりました。

今までは誰に言われた訳でもないのに
HAPPYは苦しい事を乗り越えた後でないとやって来ないと
思っていました。
それほど苦しい事がないから
HAPPYもそこそこなんだと。。。

でも今は、とびきりのHAPPYが待っている気がします。ヽ(^。^)ノ

また20日のセミナーもよろしくお願いします。
Commented by ひろ at 2010-03-15 22:27 x
ありがとうございました。
おかげさまで、いろいろ手帳に関してわだかまり(?)が
なくなってきました。
だんだんと書くのが楽しくなってきました^ ^
Commented by migumeutosa at 2010-03-19 22:05
こなつさん
望月さんはシンクロですね(笑)☆マークに書いておきましょう♪
Commented by migumeutosa at 2010-03-19 22:07
Lay さん
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by migumeutosa at 2010-03-19 22:07
ひろさん
また定期的にチェックの会しましょうね!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング