人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

120408 ワークショップ2種&東急コラボ講座でした!

桜満開の週末ですね〜。

手帳セラピーも土日を賑やかに過ごしました!

土曜日はワークショップ2種。
120408 ワークショップ2種&東急コラボ講座でした!_f0164842_18514458.jpg

遠くは鹿児島・滋賀・宮城から来てくれた方がいました!
ワークショップならではの雰囲気と気づきを感じてもらえたようでうれしかったです。

今日の日曜日は
東急セミナーBEで
銀座ルナピエーナ

利美ママ
とのコラボ講座でした。
120408 ワークショップ2種&東急コラボ講座でした!_f0164842_18514587.jpg

キャンセル待ち覚悟で受講してくれた人がたくさんで感激でした。

新年度も定番ワークショップに加えて、みなさんのハッピースイッチを押す楽しい新企画を展開していくので情報チェックお見逃しなく!

さとうめぐみ
by migumeutosa | 2012-04-08 18:50 | 手帳 | Trackback | Comments(6)
Commented by jasmine at 2012-04-08 22:21 x
今日もハッピースイッチ押して頂きありがとうございました。
ママのお話で普段 何気にしている事が輝ける帆蜜を持っていたと気づくことができました♪『8鏡』は特には驚きました。我が家は左右に鏡を置いています。明日からは玄関の鏡にお礼を言ってから出かけることにしますね。
また次回のセミナー楽しみにしています♪
Commented by nori at 2012-04-09 21:35 x
昨日はありがとうございました。久しぶりに自分が女性だった事を思い出せる時間を過ごす事が出来ました。利美ママさんの、女性は男性よりも輝けるアイテムがたくさんある、という言葉に深く納得しました。
仕事帰りに早速、爪磨きセットを買ってきたので、これから子供達が寝たら、自分磨きやります!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by kf-yune at 2012-04-10 16:43 x
日曜日は、コラボ講座を受講させて頂きました。
受講して本当によかったです! ありがとうございました。
帰りの時間が迫っていて、直接お礼を申し上げられなかったのが残念です。着物姿の先生、桜のように素敵でした♪
そして利美先生も、先生から伺っていた通り素敵な方で、同性の私さえもうっかり一目惚れしそうでした! 目に心に焼き付けました。しかも、めぐみ先生が噛み砕いて真似しやすい「第一歩」の例を示して下さったので、「えー、私はムリ」とならずに、ちょっとずつでも真似していこう!という気持ちになれました。
またお会いできる日まで、先生の毎日もハッピーにあふれていますように。
Commented by migumeutosa at 2012-04-11 18:46
jasmineさん
利美ママが話してくれたことを普段気に書けているとしたらかなり上級者だと思いますよ~さすが jasmineさん。ますます輝いてくださいね!
Commented by migumeutosa at 2012-04-11 18:48
nori さん
さっそく自分で考えた□TODOを実行、えらいです!お子さんがいても女性らしさにさらに磨きをかけるのは大賛成。爪を眺める度にニコニコになりそうですね!
Commented by migumeutosa at 2012-04-11 18:51
kf-yuneさん
遠くからお越しくださったのに声をかけられずごめんなさい(外の窓側に座っていましたよね)「kf-yuneさんが来てくれてる~」と気づいていたのですが、講師席から身動き取れずでした。
私の翻訳(笑)が効果的だったと感想をもらって感激です。
次にお会いするのが楽しみですね!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング