人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

120601 明日のワークショップをお楽しみに!

みなさ〜ん、今日から6月(新暦)がスタートしました!
衣替えにちなんだハッピーニュース、後ほど手帳セラピー事務局から発表がありますのでお楽しみに!

はやいもので1年の半分、折り返し地点ですね(汗)

1ヶ月を充実させる「今月のふりかえり(5月)」は行っていますか?

5月は金環日蝕もあり、大激動だった人も多いのではないかと思います。
6月6日の満月では月食も起こるので、激動はもうちょっと続くかも。

明日の
「月はじめの手帳セラピー・ゼミ」
では、上手な乗り切り方をお伝えしようと思っています!

今回は広めの教室なので、お席も十分確保してあります、
「急に予定が空いたから行ってみよう」
「最近凹んでる友達もつれていきたい」
という飛び込み当日参加もOKです!

旧暦の知恵をヒントに手帳で心身を整えて行きましょう!!

また、明日の
手帳の学校
スケジュールコース
は修了回の三回目。

修了証の授与を行いますので、
●東京セミナーBE
●池袋コミュニティカレッジ
●新宿NHKカルチャーセンター
●昭和女子大学オープンカレッジ

でマンスリー&ウイークリーを学んだ方で、修了証を希望する方は、参加申し込みをしてくださいね!

旧カリキュラムにはなかった
時間割3種の作成
を学んでいただくことで、修了証を授与いたします。
こちらも「閃き」受講OKですので、都合がつく方はフラリと会場にお越しください。
旧交をあたためられたらうれしいです。

明日開催の2つのワークショップの詳細はブログトップからどうぞ!

さとうめぐみ
by migumeutosa | 2012-06-01 11:50 | 手帳 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240318 和薔薇に癒やされて
at 2024-03-18 23:59
240317 時を超えたプレ..
at 2024-03-17 23:59
240316 千疋屋で個人レ..
at 2024-03-16 23:59
240315 父のホワイトデー
at 2024-03-15 23:59
240314 「イヤーリング..
at 2024-03-14 22:47

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング