ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

121020 「新月のお願い」ハッピー報告

今日は、IKさんから寄せられた「新月のお願い」のハッピー報告をご紹介します。

10月15日の新月から5日、こんなことがあるんだ〜
と思わずうれしくなる体験談ですよ!
f0164842_2175892.jpg


めぐみ先生
こんばんは。

新月のお願いで、ハッピーなことがありまして、ちょっとご報告です。

先月のお願いの時、都営住宅の当選した物件の件で細かくお願いしたのですが、エレベーターが付いているという条件を入れ忘れました。

届いた物件情報には、エレベーター無しの文字が…(T_T)

かなり凹みましたが、今月のお願いで
「エレベーター付きに変更になりました」
と、お願いしました。

書類に変更はないまま説明会に参加し、昨日下見に行きました。

なんとエレベーター付いていたんです。室内もバリアフリーにリフォーム済み。なのに賃貸料はエレベーター無しの金額なんです。

数日で天地が変わる様に、こんなに私に都合良くていいのでしょうか。

昨日は喜び過ぎて、メールが今日になってしまいました。

本当に、文字にするって大切なんだと、改めて思いました。

めぐみ先生に教えて頂いているおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m

K.I

「エレベーター付きに変更になりました」
って、ダイレクトなお願いにクスッと笑っちゃいましたが、
>こんなに私に都合良くていいのでしょうか。
もちろん、良いんです!

お月様からのプレゼント、笑顔で受けとってくださいね。

みなさんからのハッピー報告もお待ちしています!

さとうめぐみ
[PR]
by migumeutosa | 2012-10-20 21:05 | 新月のお願い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/18086652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんたん at 2012-10-21 12:32 x
ブログいつも読んでいます。本当に先生の本と先生に出会い私の夢が叶うスピードは、上がっています。 いつもいつもありがとうございます
年内、講座には、いくことが出来ません。時間は作るものなので、何とか来年はまた行きたいです。来年のスケジュールに、平日や連休の中日の日曜日にセッティングしていただける日があったら、行ける確率上がります。よろしくお願いします。
Commented by migumeutosa at 2012-11-03 11:00
じゅんたん さん
お会いできる日を楽しみにしています!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

【事務局より】『WEB版手帳..
at 2017-12-18 15:40
171218 「新月のお願い..
at 2017-12-18 00:00
【事務局より】WEB版手帳の..
at 2017-12-15 18:49
【事務局より】「WEB版手帳..
at 2017-12-13 09:18
【事務局より】「WEB版手帳..
at 2017-12-11 17:06

最新のコメント

> 有希さん こんばん..
by migumeutosa at 22:26
新月のお願いの書き方につ..
by 有希 at 21:58
くまはちさん お月見報告..
by migumeutosa at 22:40
十三夜のお月見..
by くまはち at 21:40
> 桐の葉さん こんに..
by migumeutosa at 14:23
こんばんは。 2018..
by 桐の葉 at 22:24
「幸せおとりよせ手帳グラ..
by migumeutosa at 12:33
MA さん さっそく回答..
by migumeutosa at 13:55
さとうめぐみ先生 ..
by MA at 09:41
翔瑛さん なつかしい記..
by migumeutosa at 22:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング