ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

121130 明日はスペシャルなワークショップ!

明日、12月1日は手帳セラピーにとって特別な日です!
それは…
就職活動解禁日

「手帳の日」
内定を目指す人、手帳でハッピーを掴みたい人、手帳セラピーでその夢をGETしてくださいね!

手帳の日にちなんで明日のワークショップはスペシャルなものになりそうな予感…

特に15時からの
「月はじめの手帳タイム」ワークショップ
では、年末ということで
今年のふりかえり
のポイントをお話します。

まだ残席がありますので、興味のある方は
当日参加
してみてくださいね!

さてさて私は今、先週に引き続き名古屋での仕事を終え、帰りの新幹線です。

どんな仕事だったかは後ほどお知らせしますが、シンクロがハッピーを引き寄せてくれました!

これも先週出張の折に
大須観音

熱田神宮
に参拝したおかげ!?
f0164842_20554997.jpg

知らず知らずのうちに
「理想実現12カ月プラン」
に書いた、
G趣味…月一回パワースポットに行ける
が、ハードなスケジュールをこなしながらも叶ってます!

明日、ワークショップ会場でみなさんにお土産話お届けしますね。

さとうめぐみ
[PR]
by migumeutosa | 2012-11-30 20:54 | 手帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://megukono.exblog.jp/tb/18216818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

【事務局より】ワークショップ..
at 2017-09-25 15:41
170924 第40週の手帳..
at 2017-09-24 00:00
【事務局より】ワークショップ..
at 2017-09-22 15:16
170919 「新月のお願い..
at 2017-09-19 00:00
190917 第39週の手帳..
at 2017-09-17 00:00

最新のコメント

翔瑛さん なつかしい記..
by migumeutosa at 22:20
有望さん おひさしぶりで..
by migumeutosa at 11:31
本物の舞妓さん赤い着物を..
by 翔瑛 at 17:58
お久しぶりです。先生はお..
by 有希 at 23:02
みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09
きっちんさん 少しの変化..
by migumeutosa at 22:07
ワークショップ参加させて..
by ゆうき at 23:31

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング