人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

【事務局より】6月27日ワークショップレポート★

こんにちは、受付スタッフのYです!

6月27日の
「恋愛引き寄せ手帳」&「恋人おとりよせノート」を作ろう!
ワークショップでは、事前に
「デートの時のように飛びっきりの服装で参加する!」
というドレスコードをお願いしていたので、
みなさん、お洒落をして会場にお越しでした

【事務局より】6月27日ワークショップレポート★_f0164842_14205402.jpg
さとう先生はいつもの色鮮やかなイメージとは大幅に違う着物姿で、
お会いした途端に思わずびっくり!
『デートを意識した、40代の大人の女性の落ち着いたイメージ』
ということで、今回のコーディネートに決めたそうです。
印象はいつもとガラッと違うけど、
帯のレース素材や髪飾りで、さとう先生らしい可愛らしさや華やかさを
演出していました!


素敵なパートナーと出会うために必要なことや
今のパートナーと永くいい関係を続けていくことって、
相手を思いやることも大切だけど
自己理解を深め、自分を磨いていくことではないかと
毎回、この講座では実感します。

【事務局より】6月27日ワークショップレポート★_f0164842_14204340.jpg
会場で用意していただいているハーブティーも
女子力・恋愛運UPにふさわしい
ルイボス、マテ茶、アーユル・イムン・ティーでした。



【事務局より】6月27日ワークショップレポート★_f0164842_14203947.jpg
最後におまけで、さとう先生の今回の着物姿を正面から!
ワークショップで使ったら便利そうなポインタを買ったので、
その記念(?)に、ポインタと一緒に撮影です。
今回は使用しませんでしたが、
そのうち機会があれば使いたいと思っています、とのことでした(*^^*)

それでは、今回参加されたみなさんの恋愛叶った報告、
お待ちしていますね★


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

次回のワークショップ&イベントは…

7月25日(土)13:00〜14:30
“お願い文”で最高の恋愛を引き寄せる♪
恋に効く「新月のお願い」の書き方ワークショップ



8月1日(土)13:15〜14:45
『□一日一緑カード』発売記念・Happy!プレミアムイベント
 ◎チケット購入ページ
  →既に『□一日一緑カード』をお持ちの方はこちらから
  →まだ『□一日一緑カード』をお持ちでない方はこちらから

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

by migumeutosa | 2015-07-13 14:33 | 事務局からのお知らせ | Trackback

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240318 和薔薇に癒やされて
at 2024-03-18 23:59
240317 時を超えたプレ..
at 2024-03-17 23:59
240316 千疋屋で個人レ..
at 2024-03-16 23:59
240315 父のホワイトデー
at 2024-03-15 23:59
240314 「イヤーリング..
at 2024-03-14 22:47

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング