人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

081223② フェイシャルエステ体験会のご紹介

この体験会は終了しました。ありがとうございました!
12月27日追記


 081223「今年叶ったこと」の記事でも書きましたが、最近「顔立ちが変わりましたね」「小顔ですね」「肌がイキイキしていますね」と褒めていただくことが多くなりました。皆さんからの褒め言葉に謙遜はせず、素直にうれしく受け取っています、ありがとうございます053.gif
 
081223② フェイシャルエステ体験会のご紹介_f0164842_13551780.jpg

 手帳を使って自分に合ったお手入れ法を見つけ(「自分に合った美容法が見つかる」と書いておくと見つかる可能性大)、それを生活に上手に組み込んで習慣化する、ということもちゃんと行っていますが、お手入れに対するアドバイスをもらったり、ココぞという時にお手入れをお願いできる人がいると心強い!そこで今日は私が信頼を寄せる施術者・
ゴットハンド049.gifの持ち主絹子ちゃんをご紹介したいと思います。
 顔は内面の充実が現われる大事なところ、この機会に彼女のフェイシャルエステを体験なさってみてはいかがでしょうか?
以下に彼女からあずかった告知文055.gifを掲載しま~す


☆☆☆フェイシャルマッサージ体験会☆☆☆
 いよいよ2008年も残りわずかとなりました。年末といえば忘年会、仕事納め、大掃除、年越し準備と何かとい忙しい日々が続きますね。疲れは顔に表れます。また寒さもいっそう厳しくなり乾燥も気になっているのではないでしょうか。
 そこで、オールハンドのフェイシャルマッサージで疲れや乾燥を取り除きませんか?肌状態を整える目的以外に、リフトアップ、リラックスを求めている方にもオススメです!
 1年間がんばった自分へのご褒美として、また2009年を美しい顔で迎えるためにも、ぜひこの機会に体験なさってみてください。

072.gif日時:2008年12月26日(金)・2008年12月27日(土)
(時間は終日ではないので、問い合わせください。)
072.gif場所:都内ホテルで行う予定です(詳細は予約確定後にお知らせします。)
072.gif料金:13000円
※施術後のメイク用品は持参ください。時間は10分程度しか取れませんのでご了承ください。
※効果には個人差があります。
072.gif時間:70分 (施術+ハーブティーサービス)
072.gif申し込み先:絹子 
081223② フェイシャルエステ体験会のご紹介_f0164842_813355.jpg

2008年12月27日追記加
体験会にお邪魔して写真を撮ってきました。フェイシャルエステはこんな感じで行っています。気持ち良いいんです♪今回体験なさった方のコメントお待ちしております!

by migumeutosa | 2008-12-23 13:55 | 事務局からのお知らせ | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-12-23 23:24 x
ついにゴッドハンド登場!
わたしもお世話になっています。
おかげさまで、肌の調子も絶好調。いままで行ったどんなエステよりも効果を実感しています。皆様もぜひお試しください。
Commented by migumeutosa at 2008-12-24 08:14
恵さん
応援コメントありがとう!身近なところにスゴイ逸材が居たよね(笑)素晴らしい才能・技術を持っている人をみんなに紹介できることができてうれしいです。
Commented by 七乙 叶 at 2008-12-25 00:24 x
おお~~!!
素敵なPR,自分のことのように「ありがとうございます♪」な気分です。
(以前 めぐみさんにご紹介いただいたナナオ☆カナエです。)

多くの方がふか~~い意味で輝く美肌☆美顔になられますように。
メリークリスマス!!!
Commented by migumeutosa at 2008-12-25 09:23
七乙 叶 ちゃん
応援メッセージありがとう!絹ちゃん、叶ちゃんの施術は素晴らしいもの。世の中に光を届ける素敵な人たちをこれからもこのブログでどんどんご紹介していくつもりです☆
メリークリスマス♪

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング