人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

081227 本日発売!「美人計画ハルモ」(雑誌)に手帳セラピー特集掲載されました!

 
081227 本日発売!「美人計画ハルモ」(雑誌)に手帳セラピー特集掲載されました!_f0164842_9405048.jpg

今年も押し詰まって参りましたが、またまたハッピー報告させていただきます☆
 本日発売される女性雑誌「美人計画ハルモ」(青春出版・川原亜矢子さんが表紙です)に、手帳セラピーを特集していただきました!なんとカラー7ページです♪
081227 本日発売!「美人計画ハルモ」(雑誌)に手帳セラピー特集掲載されました!_f0164842_10535196.jpg

 特集名は「幸運を引き寄せるミラクル手帳術」!
 特集の監修依頼を受け張り切って、2009年をハッピーな年にするためのアイディア満載の内容にしてみました。年の初めにふさわしい「イヤープランしかく」の具体的な書き方を読者モデルにレクチャー、それから本邦初公開の「ワクワクリスト」や「欲しいものリスト」の書き方も紹介しています☆
 カラー見開きなので、とっても見やすい誌面になっていますので、見てすぐにマネしていただければ即ハッピーになれちゃいますよ♪ぜひ書店でお手にとってごらんくださいませ。 
 今のところ東京でしか講座を開いていないので、物足りない思いをさせている全国津々浦々の手帳セラピー実践者の方に二日遅れのクリスマスプレゼント!喜んで受け取っていただければうれしいです☆
 年末年始は『手帳は”完了形”で書く』とこの「美人計画」の二冊でしっかり新年のプランニングをなさってみてくださいね!
 以下のURLで目次がご覧いただけます。
http://www.seishun.co.jp/ab/bijin200902/#
 ※この特集を監修するに当たってはまさにミラクルの連続でした。また改めてご報告いたしま~す。まさに手帳に書いたことは叶う、想像が現実を創造することを実体験しました!

【2008年12月26日の偶然のハッピー報告】
053.gif年内のご挨拶に行ったリュードリューで、東急セミナーBEでの受講生GMさんとバッタリ!再会を楽しみ、手帳セラピー効果のうれしい報告を聞いた。
053.gif待ちに待った某忘年会。先輩達が『手帳は”完了形”で書く』を買ってくださっていて大感激!恐縮しながらサインさせていただきました。天才的焼き手が二人欠席したお好み焼き忘年会だったが、奇跡的にお好み焼きが上手に焼けた(笑)
三人の欠席メンバーさんへ、お花見の頃また会いましょうね♪


by migumeutosa | 2008-12-27 09:10 | 事務局からのお知らせ | Trackback(2) | Comments(8)
Tracked from 夢館 at 2008-12-27 23:22
タイトル : 美人計画 HARuMO 2009年2月号
美人計画 HARuMO (ハルモ) 2009年 02月号 [雑誌] ¥580 Amazon.co.jp 手帳は“完了形”で書く―理想の自分に出会う奇跡の手帳セラピー/さとう めぐみ ¥1,470 Amazon.co.jp 先月宝塚に宝塚歌劇を観に行った帰り,いつも通り宝塚駅のショッピングセンター(?... more
Tracked from 美容家 高山由香 ~si.. at 2009-01-05 20:17
タイトル : 手帳ジプシー、今年こそ卒業するわー
新年早々吼えております。 偶然立ち寄った書店で雑誌を立ち読み。 運命かもしれない!! と手帳の刷新をはじめまして… 美人計画 HARuMO (ハルモ) 2009年 02月号 [雑誌] ¥580 Amazon.co.jp 手帳は“完了形”で書く―理想の自分に出会う奇跡の手帳セラピー/さとう め... more
Commented by 佳奈りお at 2008-12-27 12:23 x
私のPCでは,ふたつ目の画像が表示されませんでした。

今日仕事が終わったら「美人計画ハルモ」を買って帰りたいと思います。(^-^)
Commented by yumichie at 2008-12-27 22:41 x
めぐ先生のブログで箱根九頭龍神社のお話があって以来、参拝したいと思っていたのですが、今日行ってまいりました!スムーズに本宮、新宮を参拝、おいしいかま飯も頂き、温泉に入り、ポーラにも寄り盛沢山の一日でした♪お天気もよく芦ノ湖から望む富士山は格別な美しさ!富士山からもパワーを頂きました!帰り、手帳セラピーが雑誌に掲載されることを思い出し、コンビニに寄るが探せず帰宅。ブログを拝見したら、掲載雑誌のことがアップされてるではありませんか!明日買いに行きますね。これでまた手帳セラピーの輪が広がりますね♪
Commented by at 2008-12-27 23:15 x
めぐみ先生☆
先日ご紹介頂いた、エステの矢野絹子さんにフェイシャルをして頂きました!
本当に丁寧に、気持ち良くして頂き、これは普通の美容だけのマッサージではなく、いらないものを探し当てて溶かして下さるような、まさに絹子さんオリジナルの手法だと感じられました!
当日よりも次の日の方が良い感じになるとも伺いましたが、本当にその通りでした!
実は今月、手帳に「私に最適な美容の情報が入ってくる☆」と書いておいたばかりでした!
“手帳に書くと、本当にそうなる☆”
先生との連絡もあっという間に進み、ミラクルを感じ、とても嬉しかったです!
雑誌も是非、読ませて頂きますね!
Commented by GM at 2008-12-28 16:17 x
リュードリューでお目にかかったGMです(^^) 今日、教習所の卒業検定があり、手帳に書いておいたとおり「卒業検定合格」しました!来年の手帳にもかなえたいことたくさん書きます~♪
Commented by migumeutosa at 2008-12-29 17:06
佳奈りおさん
はじめまして!二枚目の写真が見られないとの書き込みありがとうございました。見られるように操作してみましたが今度はごらんになれるでしょうか?教えてくださってありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by migumeutosa at 2008-12-29 17:10
yumichie さん
箱根、楽しんでいらっしゃったようで何よりです!パワースポットに行ったら「温泉」に入ってその土地の気を全身にしみこませてくるのが最強の開運方法だとか。バッチリですね☆
旅行の途中で手帳セラピーのことを思い出していただけるなんて私は幸せ者です☆「美人計画」無事ゲットできたでしょうか?お読みになったら感想をお聞かせください!
Commented by migumeutosa at 2008-12-29 17:13
M さん
矢野絹子ちゃんフェイシャル体験会の感想ありがとうございました。まさに
>いらないものを探し当てて溶かして下さるような、まさに絹子さんオリジナルの手法だと感じられました
という表現がぴったりのフェイシャルエステですよね。
 そして、
>「私に最適な美容の情報が入ってくる☆」
と書くセンス、素晴らしいです!一度単発で手帳セラピー講座を受けてくださっただけなのに、もうしっかり自分のものになさっていると太鼓判を押します!またピカピカのお肌同士でお会いできること楽しみにしています☆
Commented by migumeutosa at 2008-12-29 17:17
GMさん
卒業検定合格おめでとうございます!車の運転はある意味人生にもたとえられるのですよ、自分が運転するか助手席に座るか。ご自分で運転してみようと思ったGMさんの勇気は間違いなく新しいスタートの始まり。自分主体の人生のスタート、おめでとうございます☆今度はリュードリュー帰りにゆっくりお茶しましょうね♪

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240318 和薔薇に癒やされて
at 2024-03-18 23:59
240317 時を超えたプレ..
at 2024-03-17 23:59
240316 千疋屋で個人レ..
at 2024-03-16 23:59
240315 父のホワイトデー
at 2024-03-15 23:59
240314 「イヤーリング..
at 2024-03-14 22:47

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング