ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして


オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 
幸せおとりよせ手帳2016
 

2017年 03月 13日 ( 1 )

Twitterでも何度か告知しておりました
「WEB版手帳の学校」特設サイトが、
ついに本日、オープンとなりました~!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

f0164842_00020076.jpg


普段は都内近郊でワークショップを開いて
手帳の書き方をレクチャーしているのですが、
様々な理由から、なかなか足を運べない方がいるのも事実。

全国の手帳セラピスタさんが参加できて、
手帳セラピーの基本がしっかりと学べるアイデアはないものか…?

そういった背景から生まれた今回の企画が
「WEB版手帳の学校」なのです!


遠方にお住まいでワークショップに参加できない方
子育て中などでなかなか外出が難しい方
ワークショップ参加はちょっとハードルが高い…という方に
ぜひともオススメしたい21日間のプログラムですemoticon-0152-heart.gif

また、本を開いてじっくり読む時間がとれない方、
短期集中でしっかりと手帳セラピーを身につけたい方にも
ぜひぜひご受講ください!emoticon-0115-inlove.gif


毎週月曜〜金曜(祝日を除く)の21日間、
その日の手帳のワークと動画がメールで届きます。
無理なく続けられるボリュームでお届けしますので、
家事の合間や電車の中などのスキマ時間で
楽しくレッスンを学べますよ(*´∀`*)

もちろん、メールが届いたらすぐに
「今日の手帳タイムの時間がきた♪」と
ワクワクしながら手帳を開くのもいいですね!
メールを見る→手帳を開く、というサイクルができるので、
「手帳の三日坊主」から脱却できるという嬉しい利点もemoticon-0155-flower.gif


時間がなくて手帳タイムを取れない日でも、テキストと動画だから
後でまとめてふりかえる、なんていうことも全然OK!

とにかく自分のペースで、好きなように進めていけるんです♪


そして今回の最大の目玉である「動画」。
実際に書いている手元を動画でお見せするという試みは初です!
特設サイトに動画サンプルがあるので
ぜひ見ていただきたいのですが、

サクサク進むので要点がわかりやすい!

この一言に尽きると思います。


「私のこの書き方で合ってるのかな…?」という
不安や疑問は、配信される動画が一気に解決してくれそうemoticon-0111-blush.gif


そしてそして!
このメールレッスンのいいところは、
「いつでもさとうめぐみに質問OK」なところ!
ただ21日間一方的にメールが送られてくるだけじゃ
ないんですよ〜(>▽<)b
質問への回答は「公開質問・回答」として
メールにて号外配信します。
受講中、気になることはどんどん質問してくださいね!


募集期間は本日3月10日(金)〜4月6日(木)、
受講期間は4月17日(月)から5月18日(木)の21日間。
受講料は5,500円(税込)です。
詳しくは特設サイトをご覧ください。


また、今回のプログラムはyoutube動画を配信しますので、
フィーチャーフォン(ガラケー)からのご受講は
極力ご遠慮いただき、
PCかスマホ・タブレットで受信できるメールアドレスを
お使いください。
フィーチャーフォンからだと動画が見れませんので(;´Д`)


「WEB版手帳の学校」受講にあたって
気になる点がありましたら
お気軽にお問い合わせください。
webschoolutosa.net(★→@に)


それでは、皆さまのご受講お待ちしております!!ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by migumeutosa | 2017-03-13 00:06 | 事務局からのお知らせ

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

170327 新月のお願い ..
at 2017-03-27 10:40
170326 第14週の手帳..
at 2017-03-26 00:00
170325 早朝の築地本願寺
at 2017-03-25 16:43
170321 今日は下弦の月です
at 2017-03-21 00:00
【事務局より】商品開発ワーク..
at 2017-03-20 13:15

最新のコメント

みけさん はじめまして!..
by migumeutosa at 23:52
手帳の本読みました。実践..
by みけ at 17:59
みきてぃさん 鍵つきコメ..
by migumeutosa at 22:11
ゆうきさん 初参加でも楽..
by migumeutosa at 22:09
きっちんさん 少しの変化..
by migumeutosa at 22:07
ワークショップ参加させて..
by ゆうき at 23:31
昨日も楽しい時間をありが..
by きっちん at 21:48
くまはちさん さっそくの..
by migumeutosa at 18:13
ワークショップ、楽しかっ..
by くまはち at 20:08
有希さん おめでとうコメ..
by migumeutosa at 23:03

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング