人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

090914 箱根九頭龍神社&ライフ☆リング温泉?

秋晴れの爽やかな空気の中、箱根九頭龍神社に行ってきました!
090914 箱根九頭龍神社&ライフ☆リング温泉?_f0164842_1745625.jpg

湖面がキラキラと輝いて美しい!
090914 箱根九頭龍神社&ライフ☆リング温泉?_f0164842_1745616.jpg

 お社の屋根のあたりが神々しい明るさ♪ 思わず
「手帳セラピーでみんなにたくさんのハッピーが訪れます!応援よろしくお願いします!」
と完了形でお参りしてきました(^-^)
090914 箱根九頭龍神社&ライフ☆リング温泉?_f0164842_1745713.jpg

箱根で一番お気に入りの源泉かけ流しの温泉はココ。←場所は秘密♪
お風呂が「ライフ☆リング」の形なんです(笑)、浸かると元気が湧き出る気がします♪
090914 箱根九頭龍神社&ライフ☆リング温泉?_f0164842_174571.jpg

土曜日の怪我も大事に至らず沈静化しました。ご利益ご利益。パワー充電完了、今週もワクワクいっぱいで過ごします(^_^)/
by migumeutosa | 2009-09-14 17:04 | 新月のお願い | Trackback | Comments(6)
Commented by emiyan at 2009-09-15 01:42 x
こんばんは!!
本日2010年度の手帳コーナー作りました♪(ホームセンター勤務)
手帳達に囲まれ何だかそれだけでハッピーな気分になりました。
ここ数年この時期に同じ事してるのですが、昨年までの私は明らかに「あー(--;)今年ももう終わっちゃうのか~」と落ち込みながら手帳を並べてました。
しかし!今年は違いました。来たる2010年がとっても楽しみなんです。
こう思えるのは今年の自分を心でちゃんと受け止められているから←これは今年から始めた手帳セラピーのおかげにほかならない!!
めぐ先生に出逢えて本当に良かったです。改めて感謝!
PS:お怪我回復されてる様で安心しました(^-^)
Commented by れいこ at 2009-09-15 10:11 x
奇遇にも、めぐ先生と1日違いで九頭龍神社にお参りしてましたよ~^^
お参りして、気分も引き締まり、ハッピーな出来事が起こり、
なんだかわくわく気分でおります♪
お怪我のほう、お大事に☆
Commented by ochaneco at 2009-09-15 13:35 x
手帳リフィル10月・11月・12月分、注文いたしました!
到着が楽しみです♪

あと東急BEから資料が届きました
模造紙も入ってました。ありがとうございました。
ん~模造紙って、小学校?中学校?以来のよな…
大きいですね(^^;)

不参加だったので、どこまで出来るかわかりませんが、
頑張ってみます!!!

お怪我、くれぐれもお大事に…
Commented by migumeutosa at 2009-09-18 13:52
emiyan さん
いよいよ手帳シーズンですね!書籍は並べられないとおもうので、商品のポップに「『手帳は”完了形”で書く』がオススメです」って書いておいてください(笑)
 一年を振り返って充実していることがわかるのが手帳セラピーのよさ。それを実感しているemiyan さんの手書きのポップならきっとたくさんの人に伝わるはずです!よろしくお願いします。
Commented by migumeutosa at 2009-09-18 13:53
れいこさん
おお、一日違いでしたか!お天気にめぐまれていい日でしたね。どんなワクワクが起こったか、また教えてくださいね!
Commented by migumeutosa at 2009-09-18 13:54
ochaneco さん
大丈夫大丈夫、模造紙に貼り始めたら楽しくてとまらなくなってしまいますよ♪
 おかげさまで傷もかさぶたになって落ち着きました。

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング