人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

120325 東急セミナーBEコラボ講座でした!

今日は東急セミナーBEコラボ講座でした!

コラボのお相手は銀座「ルナ・ピエーナ」の利美ママ

銀座のママ(夜の蝶)にちなんで、今日の着物は
蝶づくし
にしてみました。
※蝶は春の柄でもあります。
120325 東急セミナーBEコラボ講座でした!_f0164842_2034465.jpg




告知後あっという間に満員御礼となり、限られた方のみへのお話となりましたが、
銀座のママ・利美ママによる女性が輝くための8つの秘密のお話、みなさんの
キラキラスイッチ
を押すきっかけになったようでうれしかったです。

利美ママとの出会いは、この東急セミナーBE。
スケジュール編の8期生として私の講座を受けてくれた受講生さんとこうして一緒に講師を勤められる感慨でうれしさもひとしおでした。

今日受講してくれたみなさんのコメント、お待ちしていますね!

好評につきご用意した
4月8日(日)15時45分〜17時45分
の追加講座もすでに満員御礼。
若干名ですがキャンセル待ちを承っていますので、受講ご希望の方は
東急セミナーBE二子玉川校03-5797-5053
までお申し込みください!

さとうめぐみ
by migumeutosa | 2012-03-25 20:00 | 手帳 | Trackback | Comments(5)
Commented by シャルル at 2012-03-25 23:09 x
めぐみ先生、今日はありがとうございました!
あっという間の2時間。終わった後、なんだかわくわくしました。

お見送りしてくださった利美先生の温かい言葉と対応に
思わず惚れてしまいそうになりました(笑)
めぐみ先生も、毎回温かく受講生に対応されています。
キラキラしたお2人同様、私も自分を磨いていきます。
帰りの電車で調べ物をほぼ終わらせ、今はハンドケアです。
できることから少しずつ始めていきますね。

本当にありがとうございました。
Commented by さらら at 2012-03-26 01:00 x
今日の講座、とても為になりました。

日々自分に手をかける事、うるおいと気遣いが必要な事、かなり反省しつつ、全身耳にして聞きました。

お勧めのジミー・チューの靴、亡くなったダイアナ妃も顧客の一人で、実際彼女の写真で見かけた靴が目の前で拝見出来るなんて夢のようです。

はつらつとテンポよく話す利美ママとのコラボ、まだまだ話足りない部分もありそうなので、また機会があれば参加したいです。
Commented by クローバー at 2012-03-26 17:05 x
女性が輝くための8つの秘密のお話、とっても興味があります☆
こういう時東京に住んでいたらいつでも参加で来るのにな~って思います^^;
コラボ本出していただけると…ワクワクするな~♪
手帳となかなか向き合ったりシートを書く時間の確保ができていなかったりで…モチベーションも上がらないし、「叶うわ~」って以前のような気持にもなれずにいます(;O;)
母が亡くなり、いつも「こんな事が叶ったよ~」って母に報告していた私。その母がいない事が今とても実感しているのもあるのかな…「よっしゃ!!」って気持ちになれないのは。
でも最近小さな直感が当たる事が増えてます☆エンジンがかかってきたかな?な~んて思ってみたりもしてます☆
さららさんのコメントに書かれている「日々自分に手をかける事、うるおいと気遣いが必要な事」う~ん…^^;
頑張ります☆
Commented by migumeutosa at 2012-03-28 22:20
クローバーさん
お久しぶりです!コラボ講座には仙台からお越しの方もいらっしゃいました。毎月の講座にも岐阜や福島からいらしてくれる方もいます。いつかクローバーさんともお会いできたらいいなと思っています。
それまではブログを通じて応援していますね!
Commented by migumeutosa at 2012-03-28 22:20
クローバーさん
お久しぶりです!コラボ講座には仙台からお越しの方もいらっしゃいました。毎月の講座にも岐阜や福島からいらしてくれる方もいます。いつかクローバーさんともお会いできたらいいなと思っています。
それまではブログを通じて応援していますね!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング