人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

121006 ワークショップでした!

今日のワークショップでは、
グラネスとコラボの革カバー
「幸せおとりよせ手帳2013」
をお披露目!

来週のワークショップ(場所は水道橋・東京学院)でも
革カバー見本陳列
手帳販売
しますので、ぜひ来て見てください。
121006 ワークショップでした!_f0164842_17235918.jpg

さて今日のワークショップでは、
7月〜9月のドリームコース参加で、
パソコンの難関プログラム試験に合格できたFAさんからのハッピー報告がありました!
おめでとうございます。

そして二年前の受講生のHさんが
結婚&妊娠中
の報告にきてくれました!

九州か上京してはじめた手帳セラピーで、書いた通りに仕事になじみ、素敵なパートナーと出会い、理想に近いマンションを見つけ年内出産だそうです!

ハッピーいっぱいのワークショップでした!

来週のワークショップも好評受付中です。

さとうめぐみ
by migumeutosa | 2012-10-06 17:11 | 手帳 | Trackback | Comments(4)
Commented by クローバー at 2012-10-07 10:38 x
めぐみ先生おはようございます(^_-)-☆
手帳カバーもうすぐ予約ですね^m^
今どれにしようか決め切れず悩んでいる所です)^o^(
オレンジとマジェンダローズ♪色的にはマジェンダローズだけど意味的な事は…オレンジにも魅かれると言った感じです)^o^(
予約までにはもう少し時間があるので考えてみます(^^)
色と意味…どっちを優先したらいいのか?何かヒント頂けると嬉しいです(^_-)-☆
Commented by migumeutosa at 2012-10-07 11:37
クローバーさん
手帳革カバーの色選び、悩みますよね。でも悩んだ時こそ直感です♪普段の☆マークの練習の成果を発揮しましょう。
先のコメント2つも読みました~。やっぱりライブ講座だと受講生さんの手帳と雰囲気をみてピッタリな言葉をお伝えすることができるので、叶う確率が上がるみたいです。11月23日には岐阜のNHKカルチャーセンターでの講座が開催されるので、関西方面・お近くならばそちらの参加を考えてみてください。
Commented by クローバー at 2012-10-08 08:43 x
めぐみ先生、ヒントありがとうございます!(^^)!
直感…不思議な偶然がこの日沢山ありました。
フト見たFさんのカレンダー10月が…何と周りがオレンジ(笑)
そして手帳が映っているこの記事を改めて見て…手前にオレンジ。
最近オレンジが気になるって言う事も思い出し。
オレンジ…元気になる、ワクワクする☆彡って事で!(^^)!
私は直感は素直に信じるので(笑)
決まりました!(^^)!ありがとうございました(^^♪
Commented by nahoko at 2012-10-10 00:37 x
めぐみ先生、先日は講座にてありがとうございました!
早速、さきほどマジェンダローズの手帳カバーを刻印サービス付でオーダーさせていただきました。
新しい手帳とあわせて使える日が今から待ち遠しいです!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング