人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

081108 出版記念☆手帳セラピートライアルワークショップのお知らせ

満員御礼!ありがとうございます!
11月12日更新
081108 出版記念☆手帳セラピートライアルワークショップのお知らせ_f0164842_11453885.jpg

 2008年10月に『手帳は“完了形”で書く』(東邦出版)を出版した特別企画として、このたび友人が主催する恵比寿のヒーリングスペース安素馬(あすま)にて手帳セラピーのトライアルワークショップを開催することになりました!
  四色ペンを使った独自の書き込み方法を実践するだけで、驚くような豊かさとシンクロを呼び寄せ、ワクワクしているうちに夢まで叶えてしまう不思議な手帳術を始めてみませんか♪
今回は「手帳セラピーってな~に?」という方のための入門編ですが、既に手帳セラピーを始めていらっしゃる方、スピリチャルに手帳を活用したいという方も大歓迎です!
「ワクワクの毎日を過ごしたい」「今とココ」を生きる楽しさを満喫したいという方はぜひご参加くださいませ!
 素敵なハーブティ063.gifをご用意してお待ちしております。夜のお茶会気分でお気軽にどうぞ072.gif
内容
1、自分のバランスが見える!四色ペンスケジューリング法
2、思い通りの毎日を手にする!一週間未来宣言
3、降り注ぐ豊かさに気づく!一行日記の書き方
持ち物
手帳&四色ペン
日時:11月20日(木)19:30~21:30
場所:安素馬-asuma-(渋谷区広尾1-11-5-719号 最寄り駅は恵比寿です)
会費:3,000yen
ご予約
安素馬-asuma- 担当 古庄(ふるしょう)

※写真の解説
手帳の上にキラキラ光っているのは、出版記念に歌穂さん(手帳セラピー本78頁に体験談を寄せてくださった方です♪)から頂いたブックマークです。四つ葉のクローバーをくわえた小鳥とラブレターのチャームがとっても可愛い053.gif
 「手帳を使って自分の内側からのメッセージを拾おう、それは自分と世の中へのラブレターだから!」リボンを解いた瞬間にそんな言葉が閃いた嬉しいプレゼントでした072.gif
by migumeutosa | 2008-11-08 11:45 | 事務局からのお知らせ | Trackback | Comments(4)
Commented by Norie at 2008-11-11 20:03 x
トライアルワークショップ、是非とも参加したい!
・・・と思い日時を確認してガッカリ。
いつも時間でめぐみさんの講座に参加できず悲しい思いです。(渋谷の東急BEも同じ理由で参加できずです。(T.T))
妊娠中というのもあり、日中のみの行動に限られてしまいます。
どこかで、日中に開催する機会がございましたら、また是非教えてください♪楽しみにしています。
Commented by migumeutosa at 2008-11-11 23:59
Norieさま
時間が合わず私も残念です。いつかきっとベストタイミングなときにお会いできると思います♪その時までブログでおしゃべりしましょうね☆
Commented by migumeutosa at 2008-12-23 11:25
harwさま
いらっしゃいませ!ブログにご質問くださってありがとうございます。この革カバーは081126のブログで既にご紹介してありますよ。「ほぼ日手帳」のヌメ革のカバーです。http://www.1101.com/store/techo/2009/leather/index.htmlをごらんください。
 新作がいろいろ出ているようで、私も年末にゆっくり見てみたいとおもいます。A6サイズの手帳だったらサイズぴったりです。文庫カバーにも使えるサイズですよ~
Commented by migumeutosa at 2008-12-23 23:25
harw さん
さっそく注文なさったのですね☆手帳セラピーをはじめると行動が早くなる方が多いのですがそれがハッピーを呼び込む秘訣でもあります。いい感じですね~。
 気になる神社・パワースポットも手帳に書いておけば、自然と行動につながりどんどん行けるきっかけがつかめると思います☆

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング